一覧・記事トップイメージ
LILITH
LILITH"the party!!!#4"
Date:2011-01-14
Open:22:00
Entrance:Y3,500 W/F: Y3000
Place:@eleven

■Event Detail

2011年のLILITHのテーマは"sexy!!"そう。音楽もフロアも、もちろんみんなもsexyじゃなくっちゃ!というワケで。 LILITHはこれから、sexyなダンスミュージックを提供してまいります!下を向いて一生懸命ガシガシ踊るようなテクノもいいけど、オンナのコが sexyに踊っちゃうような音楽が今の気分。とはいえ、チャラくはございません!sexyでも、やっぱカッコよくなくっちゃね!「そんなartist聞い たことない」??だって初来日だもん!でも、知らなきゃ絶対ソン!!LILITHがご紹介するのは世界の「なう」です!!きっとみんな気に入ってくれると 思うから、遊びに来てね!!

■Line UP


LILITH exclusive long sets from
Christopher Sylvester aka INXEC (Rekids, Leftroom, Cocoon/UK)
Slow Hands(Wolf+Lamb,Double Standard/NYC)


team EDEN / team PHONIKA / team TRI-BUTE / team UNDERGRAM

Get Discount

Tweet of Party People

Facebook Users are Saying

Friends Links