一覧・記事トップイメージ

Kusda

Kusda

Genre : DJ

■プロフィール

Kusda (RAFT TOKYO)

2000年にDJとして活動を開始する。
2006年渡欧し、IBIZAのDC10に出会い大きく影響を受ける。
ミニマルハウススタイルでセクシーかつエッジの効いたプレイで数々のパーティーを演出。
現在はRAFT TOKYO レジデントとして、国内外多数のビッグネームとの共演実績を重ねる。

Tez&Kusda (RAFT TOKYO)
2008年、RAFT TOKYOの立ち上げと共に出合った二人。
TEZはキャリア10年を超え、スペインのレーベルBOSHKE BEATSで活躍し、
KUSDAは東京のアンダーグラウンドシーンで目覚しい活躍を見せていた。
出会ってから、二人はお互いに刺激を与え合いRAFT TOKYOでB2Bセットを試験的に試みてみることになる。
ファンキーでグルーヴィーなトラックを次々にMixする二人のDJセットはシーンに強烈なインパクトを与え
彼らの試みは大成功することとなる。やる度に二人の感覚はより近づき、より良いグルーヴを生み出すことに成功していく。
光に輝く虹のように鮮やかな彼らのDJセットは、そこにいる全てのクラウドに踊ることの喜びを与えてくれる。

■外部リンク

Get Discount

Tweet of Party People

Facebook Users are Saying

Friends Links